being qua being

情報的な何かと政治的な何か

ようやくGoogle AdsenseのPINが届く

最近(一年くらい)広告が出てないなと思ったら、PINを入力してないらしい。
日本のグーグルからくるAdsenceの無料券じゃなくて、アメリカから変なメールが届いたということは知ってたけど。
放置してたらあれにPINが書いてあったらしい。すっかりなくしてしまった。


ということで改めて再発行手続きを行う。
PINの作成日が2011/07/17で今日が2011/08/01だから15日、やっぱり約2週間掛かるんだね。
カリフォルニアのマウンテンビューから、どんぶらこと届いた手紙の匂いを嗅いでみたけど、普通の紙だった。
ん?「Inti Priority Airmail U.S Postage Paid Jamaica, NY Permit No.9114」だからニューヨークかなと思ったけど、調べてみたらこれはアメリカの郵便の中心地の住所みたいだな。


United States Postal Service-292 International Priority Airmail (IPA) Service
275 Extra Services


ってことはやっぱりマウンテンビューから届いたんだな。
良いな一回は行ってみたい。マウンテンビュー。